Sheltie Rescue
 新しい飼い主さん(里親さん)を募集しているシェットランド・シープドッグ(シェルティ)
の子達の情報です。幸せにしてあげる為にご協力ください。
       詳細情報 【仮名:リサ】

現在、飼い主さん(里親さん)募集中のわんこの詳細情報ページです。
良い飼い主さんとご縁があって幸せになりますように・・・

現在の状況 募集中
 基本情報 仮   名:リサ
性   別:女の子
毛   色:セーブル
年   齢:推定年齢5〜7歳
体   重:11kg
フ ィ ラ リ ア:陰性
避妊 手術 :7月〜実施予定
混合ワクチン;接種済み
狂犬病ワクチン:接種済み
マイクロチップ:未(避妊手術時に装着予定)
特徴・経緯・譲渡の条件等

【健康状態】
5/11に尻尾の腫瘍を摘出。
病理検査の結果、悪性の「犬血管周皮腫」であることが分かりました。 きれいに取り除きましたので再発しないかもしれないが、するかもしれない、 可能性は半々だということです。
したがって、
・信頼関係のある動物病院さんが近くにある
・必ず月に一度は検診
・再発した場合はベストな治療をうけさせてくれる
「犬血管周皮腫」に理解のある方にお譲りしたいと考えています。

【特徴】
ひっつきもっつきの甘えん坊ですが、預かり宅ではまだまだ遠慮をしています。 人の話をしっかり聞く気遣い女子。運動・お散歩大好きなアスリート系でもあります。

現在は福岡の預かり宅にいます。

【経緯】
中国地方のセンターから引き取りました。

【譲渡の条件等】
単身者応募:不可 高齢者応募:可(65歳くらいまで)

★未成年、学生、ペット不可住宅にお住まいの方はお断りします。
★室内飼育限定です(ベランダ・庭・玄関での飼育や留守番はお断りします)。


【その他連絡事項】
当会は保護施設を持たないボランティア団体で、個人の預かりボランティアが預かっています。 お見合いをご希望の場合は、預かり先までご足労頂く場合があります。
お申込みにあたりましては、アンケートにご回答いただきます。 ご希望に添えないこともありますが、その場合でも返信をしております。
お話が進む場合、ご家庭を訪問し、ご家族さまともご面談を致します。 ご家族様全員の同意がない場合はお話を進めることができません。
以下のページをリンク先からご一読いただき、ご家族全員の同意を得てからお申し込みください。 (相談中の場合はお返事を致しかねます)
http://www.help-sheltie.net/boshu/nagare.html
※重要※
携帯メールをご利用の方は当会メールを受信できるように設定してください。特にau携帯での受信トラブルが多く発生しています。できるだけヤフーやGメールなどのWEBメールをご利用ください。
また、パソコン利用の場合は迷惑フォルダをご確認ください。当会からの返信が迷惑フォルダに入っていることがよくあるようです。
※お返事まで1週間程度お待ちいただく場合があります。

預かりブログ

https://ameblo.jp/help-sheltie-azukari/


【 写真 】
spc
リサ リサ リサ リサ


掲載の子に関するご質問は「お問い合わせ」のページをご覧ください。

新しい飼い主さん募集にあたっては、シェルティ・レスキューによる条件がございます。 かならず、「新しく飼い主さんになるためには」 、および「譲渡までの流れ」をご覧ください。


<関連コンテンツ>

飼い主さん募集中のわんこ達 | 新しく飼い主さんになるためには | 譲渡までの流れ | 幸せになったわんこ達のご報告 | お問い合わせ


Sheltie Rescue シェルティ・レスキュー | シェットランド・シープドッグ救護ボランティア団体
Copyright(C) 2010 Sheltie Rescue All right reserved.