Sheltie Rescue
 新しい飼い主さん(里親さん)を募集しているシェットランド・シープドッグ(シェルティ)
の子達の情報です。幸せにしてあげる為にご協力ください。
       詳細情報 【仮名:いずも】

現在、飼い主さん(里親さん)募集中のわんこの詳細情報ページです。
良い飼い主さんとご縁があって幸せになりますように・・・

現在の状況 募集準備中
基本情報 仮名   :いずも
性別   :男の子
年齢   :1歳
毛色   :トライ
体重   :7kg 現状はやや痩せており、適正8sくらいの体格です。 生育中の若い犬ですので、体格がまだ大きくなる可能性は十分です。
フィラリア:陰性
ワクチン :接種済
去勢手術 :済み
特徴・経緯・譲渡の条件等

【特徴】

チキン系のフードではアレルギーをうかがわせる症状が出ます。
保護当時、皮膚に脱毛と出血があり、皮膚筋炎を疑いましたが
真菌治療を行った結果、現在は回復に向かっています。
トイレは室内、室外いずれも可能です。

・甘えん坊で、現在のところあまり吠えず、小心で大人しいところがあります。
年齢なりにヤンチャで遊びやいたずらが好きなので、 生育に従って性格も変化していくものとご承知ください。

・怖がりで人や車の多いところは苦手ですので、カートに入れて移動するなどの対処をしています。
安全確保に十分ご留意いただく必要があります。


【経緯】 動物愛護センターからの保護譲渡です。


【譲渡の条件等】

・大きな音や突然の動きは苦手で怖がります。
 お子さんのいるご家庭では、小学校高学年以上でお願いいたします。

・他の犬とも仲良くできますが、激しい遊びは苦手です。
 シェルティらしい繊細さと元気さを備えている若い犬ですので
 この犬種の飼育経験のある方を希望しております。

・若い犬であり余命を15年と想定していますので、
 ご高齢のご家庭にはお譲りできません。


★室内飼育限定です★
ベランダ・庭・玄関での飼育や留守番はお断りします。


【その他】
シェットランドシープドッグとラフコリーの専門救護団体、シェルティ・レスキューが保護・譲渡いたします。 当会は保護施設を持たないボランティア団体で、個人の預かりボランティアが預かっています。現在は広島県で保護しています。 お見合いをご希望の場合は、近隣までご足労頂く場合があります。

お申込みにあたりましては、アンケートにご回答いただきます。
ご希望に添えないこともありますが、その場合でも返信をしております。

お話が進む場合、ご家庭を訪問し、ご家族さまともご面談を致します。
ご家族様全員の同意がない場合はお話を進めることができません。

以下のページをリンク先からご一読いただき、必ずご家族全員の同意を得てから お申し込みください 。
(相談中の場合はお返事を致しかねます)
http://www.help-sheltie.net/boshu/nagare.html

 預かり日記 https://ameblo.jp/monarisayk/theme-10107382884.html


【 写真 】
いずも
いずも
いずも
いずも いずも


掲載の子に関するご質問は「お問い合わせ」のページをご覧ください。

新しい飼い主さん募集にあたっては、シェルティ・レスキューによる条件がございます。 かならず、「新しく飼い主さんになるためには」 、および「譲渡までの流れ」をご覧ください。

<関連コンテンツ>

飼い主さん募集中のわんこ達 | 新しく飼い主さんになるためには | 譲渡までの流れ | 幸せになったわんこ達のご報告 | お問い合わせ


Sheltie Rescue シェルティ・レスキュー | シェットランド・シープドッグ救護ボランティア団体
Copyright(C) 2010 Sheltie Rescue All right reserved.